HOMEブログ店長ブログ >ビフォーアフター

ビフォーアフター

2016/07/17
こんにちは、おそうじ本舗江坂店、店長の大川です。

今週末もエアコンたくさん洗いました!!

今日は少し違う話を。

僕たちは基本的に最新のエアコンを洗うことはありません。なぜならば皆様からご依頼を頂くのは、購入してから2年以上経過していることがほとんどだからです。(江坂店として2年未満のエアコン洗浄のご注文は未だなし)
しかし、使用頻度や設置場所によって1年や2年で洗浄の必要は大いにありますし、僕たちのチラシにも「2年以上放っておくと...」と書いています。

何が言いたいかというと、最新のエアコンってカッコいい‼‼

昨日家でCMをみかけましたM社のK峰が、かっこよすぎる。もうデザイン性がインテリアの一部と化していると感じました。ちなみに僕、M社の回し者ではありません。

よく考えてみると、僕たちもこのひと夏でた~くさんのエアコンと出会いました。計8メーカー。その8メーカーが年間何台も何台も新作を発表するのですからね。

エアコンが機能よりデザインで選ばれる時代がもう来ている?!実はもう何年も前から?僕が遅れているだけ?!

さておき。

昨日のエアコンクリーニングのビフォーアフター写真をお届けして、本日はお別れです。
ハードな汚れも江坂店にお任せください(^◇^)

HASTA LUEGO(アスタ ルエゴ)また見てくださいね!!