HOMEお掃除ビフォアー&アフターその他のおそうじ >エアコン 洗浄 クリーニング カビ ホコリ 吹田 江坂 おそうじ

エアコン 洗浄 クリーニング カビ ホコリ 吹田 江坂 おそうじ

5月に入り昼間の気温もぐっと高くなってきました。

暑い日はエアコンの冷房をスイッチを入れる機会も増えているようです。

江坂店へのエアコンクリーニングのお問い合わせ、も連日増えています。

本日は3軒のご家族をエアコンクリーニングさせて頂きました

その内の1台。

5年間エアコンのクリーニングをされていなかった、との事。

チェックさせて頂きました。

吹き出し口の内部は、

ホコリ、カビ、がいっぱい。

風に乗って舞い散る為、お部屋の空気を悪くしてしまっています。
エアコンクリーニングを開始します。

まず、汚れが舞い散らないようにポリシート、防水シートで養生を行い、エアコンを分解します。

風向ルーバー、フィルター、前面カバー、ボディーカバー

1つ1つ丁寧に分解します。

分解したカバーの裏にもホコリ汚れがいっぱいです。

分解したパーツは、

ベランダや浴室、お庭など、お水を使用できる場所で洗浄します。

分解が完了しました。

カバー養生し、おそうじ本舗オリジナルエアコン洗剤で高圧洗浄機を使用して、カビ、ホコリ、ヤニ、油汚れ等、内部から徹底洗浄します。
クリーニング結果は、、、!!!

カビ、ホコリで真っ黒だった吹き出し口は、、、

この通りピカピカの仕上がりに‼️

ホコリが付着していたアルミフィンも綺麗サッパリ、ピカピカに!!!

空気の吸い込み効率が悪くなっていた事でしょう。

汚れが取れてスッキリ!!!

輝きも取り戻しました。
風の臭いや、冷房、暖房のきき方も改善されました!

せっかくお金と時間をかけて、クリーニングされたエアコン。

この綺麗な状態を維持して頂く為に、クリーニング後にご家庭で出来るノウハウをお伝えしてクリーニング完了、です!

・冷房のききが悪い時
・カビやホコリを見つけた時
・数年間クリーニングしていない時

無料点検で現在のエアコンの状態をチェックさせて頂きます!

状態を見て.話を聞かれた上で、クリーニングをどうするか、考えられてはいかがでしょうか?

ありがとうございました!!!
(^^)

関連のお掃除ビフォアー&アフターを見る